BOOTHにて、Android用手帳型携帯ケースの販売を開始しました♪

Pocket

booth-android-1

なつもようのAndroidケース(手帳型)が販売開始となりました!

iPhoneケースしかなくて今まで買えなかった方、お待たせいたしました。

サイズもS・M・Lの3種類で、カードポケットも多めです。

ぜひ、この機会によろしくお願いします。

■なつもよう

ひまわりラボの大人気キャラクターの「しーずー」のデザインです。

可愛いペンギンが浮き輪を持ったり、マリンな格好をしたり、夏らしいペンギンのデザインです。
こちらのデザインは、先月のデザインフェスタでブースに飾っていた紙のフィギュアをパターンにしたものです。

marin-toy

●なつもよう | Androidケース(手帳型)の仕様

サイズは、S・M・Lとなっており、ケースはカチッと固定するタイプではなく、ペタっとゴムシートにくっ付けるタイプですので、色々な機種に対応可能です。

詳しくは、BOOTHのページにて詳細をご確認下さい。

*なつもよう | Androidケース(手帳型)
 →https://himawarilab.booth.pm/items/274064

*ひまわりラボのBOOTHショップはこちら

■販売はpixivFACTORY経由です。

こちらの商品も、「pixivFACTORY」経由での販売となります。

pixivFACTORYでは、自分のイラストをpixiv経由でグッズにすることができ、それを自分で買うことが出来ます。

更に、pixivFACTORYで作ったグッズを、PixivのBOOTHで販売することが出来ます。

このiPhoneケースもpixivFACTORYでグッズにした商品を、BOOTH経由で販売しております。

●まとめ

今後、オリジナルのイラストを色々とグッズにしていこうと思います。

既にデザインフェスタなどで販売した商品は、また違う形でご紹介します。

ひまわりラボのSNSをフォローして、情報をゲットして下さい。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪