GLOBAL WORKのCMが秀逸過ぎる!あまりの素敵さに毎日見てる♪

Pocket

20160525

最近始まったGLOBAL WORKのCM見たことありますか?

既にCMを見たことある人もいると思いますが、

すごく良いです!

*この見出し画像は全然関係ありません。

■FEEL ITの特設サイトもあり、CMはYouTubeで公開されています。

何と言っても、CMが素晴らしい!

美しい映像と、素敵な音楽!

ぜひ、見てみてください♪

*FEEL IT 特別サイトはこちら

■CMがとにかく良い!

夏に向けて着たくなるような洋服がたくさん出てきます。

このCMの良い所は、服を全然アピールしていない点です。

色々なシチュエーションごとに、色々な服を着ていますが、どれも自然に馴染んでおります。

●まとめ

最近は、機能性やら価格やらが前面に押し出されており、「これはとっても優れた洋服だよ」というアピールが多い。

でも、洋服って、本来は楽しむために着るもの。

初デートの前の日、何を着て行こうかな〜って悩んだ時に、洋服の機能気になりますか?値段気になりますか?

それよりは、これを着て行ったら素敵に思われるかな〜みたいなワクワク感の方が強いのでは?

そんな、洋服本来の楽しみ方に気付かせてくれる良いCMです。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪