高崎で本格的なハンバーガーが味わえる!ザグッドベアーバーガー!(群馬のグルメ)

Pocket

20150116

私は本格的なハンバーガーが大好きです!
ボリューム満点で、お肉も分厚く・ジューシーなハンバーガーが好きです。
群馬にはあまりお店が無いので、東京や横浜に食べに行くほどです(笑)
でも、そんな本格的なハンバーガーが、群馬県の高崎市でも食べることが出来るんです!
それが。。。

“ザグッドベアーバーガー”さんです。

こちらのお店の売りは何と言っても“本格的なハンバーガー!”
他では味わえないリアルな味がここにはあります。
そんな素晴らしいお店をご紹介します。

■肉が旨い!炭火で焼いた100%ビーフ

 20150116-3

炭火で焼かれたパティは、とっても肉々しい!

“肉が旨い”です。

100%ビーフの肉厚のパティは食べ応え十分。
しっかりとした噛みごたえのあるハンバーガーはなかなかありません。
炭火で焼かれているため、香ばしくてジューシー。
肉本来の味を楽しめる本格的なハンバーガーです。

“肉の主張がハンパないです”

ハンバーガーは本来、肉を味わい・噛みしめる為の食べ物なんだと思うほど、肉の存在感があります。
これは間違いないです!

■デカい!はみ出る!ボリューム満点

20150116-2

ハンバーガー1個でめちゃくちゃ満足できます!
美味しいパティにサクサクのバンズ、フレッシュな野菜とチーズが絡みあい、

“至極の逸品です”

とにかくボリューム満点です!
女性の方では食べられないと思うかもしれませんが、恐らく。。。

“気づいたら完食してます”

それくらい”旨味”と”ボリューム”のコラボレーションが素晴らしい!
なかなかたくさん食べられませんが、いつかは“ダブルパティ”に挑戦したいです。
更に、味も一級品ですから美味しすぎて止まりません!!!
ポテトとコールスローサラダ付き(ドリンク別)です。

■メニューが本格的!

20150116-4

メニューがとても本格的で選ぶのが毎回楽しみです。
基本のハンバーガーのチーズバーガー。
チーズバーガーのチーズは”チェダーチーズ”なので旨味とコクがたっぷりです。
ベーコンもハンバーガーには欠かせない一品。
こちらのベーコンは自家製なので、とっても美味しいです。
おすすめはBacon Cheese Burger(ベーコンチーズバーガー)です。
また、海外のようなエッグやアボカドのトッピングがあるのが特徴です。
海外のような本格的なハンバーガーの様なメニューです。
個人的にはBBQ味も好きです。

●まとめ

ハンバーガーが食べたいな~と思ったらまずはこちらへ伺います!
ただ、土日・休日となれば大混雑のかなりの人気店!
ディナータイムを狙っていくと既にランチで売り切れなんて事もあります。
行く方はぜひ開店と同時に行って下さい!
群馬に住む外国人の友だちにも薦めてます!
群馬で本格的なハンバーガーを食べるには高崎の”ザグッドベア―バーガー”さんです。

★お店情報

20150116-1

ザグッドベア―バーガー
住所  :〒370-0042
          群馬県高崎市貝沢町740-1
電話番号:027-362-6777
営業時間:ランチ/11:00~15:00(L.O)
           ディナー/17:30~22:00(L.O)
定休日  :水曜日
アクセス:高崎問屋町駅東口から徒歩3分
駐車場  :2台
※お問い合せはお店までお願い致します。
 →HPはこちら

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪