スペシャリティーコーヒーを群馬の桐生で味わえる伊東屋珈琲さんの二号店「Itoya coffee factory」

Pocket

20150203-1

桐生で大人気のオシャレで美味しいスペシャリティコーヒーが頂ける「伊東屋珈琲」さん。
その2号店の「Itoya coffee factory」へ行ってきました。

桐生では有名な「伊東屋珈琲」さん。
はるばる遠方から来る方も多いらしく、桐生の話題が出ると、よく話題に出るお店です。
こちらの「Itoya coffee factory」さんは、昨年新しく出来た2号店です。
ですが、駐車場はいっぱいで焙煎した豆も買えます。
こちらでも、とても美味しいコーヒーがいただけます。

■本格的なコーヒー

20150203-4

本日のスペシャルコーヒーはプレス式で頂きます。
コーヒーは好きなのですが、豆の違いなどは分かりませんが、飲みやすく美味しかったです。

■スイーツも美味しい

20150203-5

スイーツも手作りで種類も豊富で、コーヒーに良く合います♪
こちらは、「りんごのタルト」。
甘さ控えめの上品な味わいで美味しかったです。

■カフェモカも美味しい

20150203-3

こちらのカフェモカは表面がアートテイストで思わずパチり。
しつこくない甘さで調度良く、とっても美味しかったです。

●まとめ

桐生は「ソースカツ丼」、「ひもかわ」、「コロリンシュウマイ」など、食べ物の名物が多い。
その中でも、こちらの「Itoya coffee factory」さんは、豆にこだわった美味しいコーヒーが頂ける貴重なお店。
店内も落ち着いていて、オシャレでいい感じです。
相生の本店は、逆にシックで趣きのある古民家風のお店なので、そちらもぜひ!

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪