売り切れ続出!ランチパスポート前橋・高崎版の第4弾発売中!

Pocket

20150114

皆さん、”ランチパスポート”って知ってますか?
僕もこれに出会った時は衝撃でした!
なんと・・・ランチが500円で食べられるのです!
そんなすごい本、「ランチパスポート前橋・高崎版」の第4弾が1月10日の土曜日に発売され、早くも売り切れ続出です。
そんなランチパスポートについてご紹介します。

■ランチパスポートとは?

ランチパスポートとは、通常702~1,180円のランチがワンコイン500円で食べられるクーポンの様な本です。
1冊920円(税別)のこの本を買うと、掲載されているお店で最大3回までランチが500円で食べられます。
通称、「ランパス」です。

“前橋・高崎市内の88店舗のお店で使うことが出来ます。

各ページがガイドブックの様になっており、食べられるメニューと使用出来る時間帯が書いてあります。

■バリエーションが豊富!

ランパスの魅力は値段だけではなく、お店の種類の豊富さです。
88店舗掲載されており、和食・イタリアン・中華・ラーメン・Cafeなどなど、バリエーションがとても豊富。
期間内では回りきれない程の魅力的なお店がたくさんあります。
その日の気分で、今日はイタリアン!今日はラーメンなど、選ぶ楽しさもあります。

■終日OK!土日OK!期間は3ヶ月!

ランチだからと言って、平日しか使えないわけではありません。
終日OK(ディナータイム)や、土日も使えるお店がたくさんあります。

“終日OKなお店が18店舗、土日使えるお店が20店舗あります!

平日はランチに行けない人でも、土日に使えれば行けます。
また、終日OKのお店はディナータイムでも使えますので、ランチタイムだけじゃないのです!
また、期限は1/10~4/9までと3ヶ月あるので、1ヶ月に1回でも2~3回くらいは行けますので、十分に元が取れます!

■地域活性化に貢献

ランパスの魅力は、今まで気になってたお店や、知らなかったお店に気軽に行けることです。
色々なお店をお試し感覚で行くことが出来ます。
いわゆる“ランパス効果”なるものもあるらしく、普段来ない新しいお客さんが来てくれることでお店の活性化にもなります。
群馬は都内と違い、ランチの情報が少ないので、ランパスはガイドブック的な使い方も出来て良いです!

■ランチに行く回数が増える!?

ランパスがあれば、通常なら1回行くところ、2回分行けるようになります。
そうすれば、友だちや恋人同士のランチにも行く回数が増えると思います。
ワンコインだからと言っても、食べられるのは通常メニューなので、かなりお得です。
また、既に私の周りでは、「ランパス使ってランチ行こうよ!」というお誘い文句まで流行り始めてます。
気になっている人をなかなか誘えないという人でも、「ランチ」というハードルの低さや「ランパス」というイベント感でランチデート出来ちゃいます!

●まとめ

ランチパスポート凄くないですか?
これ、3ヶ月なら確実に元は取れるでしょう!
買うならお早めに!期限があり、尚且つ売り切れ続出ですので、すぐに探したほうが良いです。
前橋・高崎市内の書店やコンビニに売ってます。Amazonでは既に売り切れ。。
また、ランチパスポートは新しいお店を知るキッカケにもなりますし、友だちや恋人とのランチの回数も増えるかもしれません。

→「ランチパスポート前橋・高崎」の公式ブログはこちら

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪