友人夫妻のためにウェルカムボード作りました♪

Pocket

wb-1

友人夫妻のためにウェルカムボード作りました♪

ひまわりラボ初のウェルカムボードです。

制作過程をご紹介します。

■ウェルカムボード作りました♪

ひまわりラボ初のウェルカムボードを、友人夫妻の為に書き下ろしました!

いや〜喜んでもらえて本当に良かったです♪

ウェルカムボード作りは初めてだった為、どんな仕上がりになるか正直不安でした。

制作の過程としては・・・

・好きなものや書いてもらいたいデザインのヒアリング
   ↓
・ヒアリングを元に、各パーツの下書き&確認
   ↓
・全体の下書きを何パターンか用意
   ↓
・最終的な下書きの確認
   ↓
・色ぬりを何パターンか用意
   ↓
・完成版のチェックOK

こんな感じです。

今回は、友人が旅行好きだったり、スポーツ好きなので、それを活かしたデザインになりました。

何回もヒアリングや確認をしてもらい、本当に助かりました。

仕上がってから、思っていたのとは違う!みたになると申し訳ないので、しっかりと確認をしながら進めました。

結果的に、喜んでもらえて、本当に良かったです。

■ひまわりラボでは、イラストの依頼承ります!

ひまわりラボでは、イラストのご依頼を随時承っております。

今回の様なウェルカムボードから、一枚のイラストなどなど、企業様から個人様まで何でもご相談ください♪

・こんなイラスト描けますか?
・ロゴやオリジナルキャラクターが欲しい!

などなど、どんな些細なご相談でも構いませんので、イラストのご要望がありましたら、メールにてご相談ください。

大きいデザイン会社には頼めない小さいな仕事でもぜんぜんOKです。

*お問い合わせ:info@himawari-lab.com

●まとめ

少しずつ、イラストのお話を頂ける様になってきたのが本当に有難いです。

まだまだ余力たっぷりですので、イラストの事でちょっとでもご相談がある人はぜひよろしくお願いします。

メール頂ければ、すぐにご返信します。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪