ダイエットに最適!仕事帰りに出来る!高崎・前橋・伊勢崎・太田で1人でも参加可能な個人フットサル!

Pocket

20150824

ダイエットをしていると、定期的な運動が必要になります。
ただ、ジョギングやジムなど、1人だと長続きしない場合もあります。
もし、ダイエットしよう!と思っている人で、サッカーが好きな人であれば・・・

“アフター5のフットサル”をオススメします!

友人に誘われてミニサッカーの「フットサル」をやりました。
実は、これがめちゃくちゃ楽しくて、ハマりました!
しかも、チームでなくても個人参加が可能!
しかも、平日の夜にやってる!
これは行くしかないでしょ!!!

■個人参加・初心者クラスもあり!

フットサルやサッカーはチームプレーですので、チームに所属していないとなかなか参加のハードルが高めです。
ただ、群馬県内のフットサル場では、”個人参加”のプログラムが多く、チームに所属していなくても、個人でフットサルが楽しめます。
しかも、初心者クラスもあり、サッカー経験者ではなくてもOK!
個人参加は、平日のアフター5に高崎や前橋、伊勢崎、太田など、主要な街で開催してます。
道具さえあれば、仕事帰りにいつでも参加出来ます!

■道具はウェアと靴だけ

スポーツを始めるにあたって大変な道具の準備がほとんどありません!
初めはジャージに運動靴でOK♪
ボールは施設にあるので、行って参加するだけ。
ハマってきたら、しっかりとしたウェアやシューズを買うくらい。
道具を揃えなくて良いので、始めるハードルが低めです。

■毎日アフター5にやってる

群馬県では太田市・伊勢崎市・前橋市・高崎市などに、平日の夜や土日に個人でもチームでも参加できるフットサル場があります。
アフター5に参加できる所なら、仕事帰りにピッタリ!
楽しく運動して、運動不足解消&ダイエットにフットサル!

<群馬県内のフットサル場>
キックス高崎・・・平日の夜の個人参加あり
フットステージ新前橋・・・平日の夜の個人参加あり
HOSOGAI FUTSAL PLATZ ・・・伊勢崎にある日本代表の細貝萌選手プロデュースのフットサル場
エフスリー太田・・・個人参加&初心者練習あり

●まとめ

ダイエットには、定期的な運動が必要です。
ジョギングやジムも良いですが、一人だと長続きしなかったり、あまり楽しくなかったりします。
運動にはやはり仲間がいると良いですね!
個人のフットサルなら、仕事帰りに参加できますし、個人で来ている人も多く、顔馴染みや仲間も出来ます。
女性で参加している方も多く、もしかしたら良い出会いもあるかも!?

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪