ついに!LINEスタンプ販売中!『のんびり田舎ガール』 ひまわりラボ!第一弾!

Pocket

senden-1

ようやく販売開始となりました!

改めて自分で作ったLINEスタンプが販売されていて、なおかつLINEのトークで使えるなんて。。。

“とっても嬉しいです!!!”

このLINEスタンプは、田舎のゆる~く頑張らない女子が主人公です。
ゴロゴロしたり、テレビ見たり、時にはダイエット!

でも基本はジャージ!そんな感じです。

ぜひ、宜しくお願い致します。

■ついに販売開始!『のんびり田舎ガール』

ようやく販売開始となりました!

このLINEスタンプは、正直会話で万能ではありません。。。

でも、「こんな時あるよね!」という共感は得られやすいスタンプだと思います。

ぜひ、気に入っていただけたら、買って下さい(笑)

第二弾・第三弾と準備しておりますので、お楽しみに!

■個性的な40種類のスタンプ!

senden-2

今回のスタンプは初めての作品なので、どっちの方向にするか悩みました・・・

どっちの方向とは・・・

「使いやすいベーシックタイプ」「自分の描きたい個性的なタイプ」という事です。

使いやすいベーシックタイプですと、YesやOK!など、会話で使いやすいのが多めです。
使いやすく、汎用性が高くて便利です。

その分、イラストがイマイチだと、ありふれた無個性のLINEスタンプになってしまいます。
次々と同じような便利で使いやすいタイプが生まれてくれば、そっちを使われてしまう・・・

逆に自分の書きたい個性的なタイプは、“本当に自分の描きたい様に描く”です。
イラストのテイストやキャラクターは生きますが、LINEのスタンプとして便利なものは少なくなります。

ただ、“このテイストが好きな人にはとっても良い!”という感じになります。

いわゆる「共感型」のLINEスタンプです。

イラストのテイストから、私は「自分の描きたい個性的なタイプ」を選びました。

この雰囲気が好きな方、宜しくお願い致します。

■自分のイラストを試すチャンス!

LINEスタンプは、イラストが描けて少しパソコンが使えれば、誰でも作れて申請出来ます!
本当に作って売るまではそれほど難しくないです。

なので、自分でイラストを書きたい!何か作品を発表したい!
でも、普段はイラストに関わっていないのでチャンスがない!
という人には、ピッタリの場ではないでしょうか?

自分で描いたイラストが、LINEで友達や家族との会話で使えるなんて最高じゃないですか♪

●まとめ

LINEスタンプを作ろう!と思ってから半年以上・・・
ようやく第一弾のスタンプがリリースとなりました!
申請から承認まで約3ヶ月くらい(今はもっと早いらしいです。。)でした。
群馬県内にどれだけのLINEスタンプクリエーターの方がいるか分かりませんが、
クリエーター同士の繋がりも生まれると良いな~と思います。

また、ひまわりラボ!のイラストを販売前から気に入ってくださる方も多く、
アイコンのご依頼も来ました!!!

こういうイラストが好きな方、アイコン・カバー画像・似顔絵などなど、
ご依頼お待ちしてます!

————————————————————————————

★LINEスタンプはこちらから!

ひまわりラボ!
第1弾LINEスタンプ販売中♪
『のんびり田舎ガール』LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1096556
https://store.line.me/stickershop/product/1096556/ja

————————————————————————————

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪