英語も飛び交うグローバルなお店♪群馬の高崎で外国人がよく行くお店はこちら!

Pocket

群馬県内に住む外国人がよく行くお店のご紹介です。

英語を勉強していると、外国人の友達が欲しいな〜と思いますよね?
それなら、外国人がよく行くお店に行けば会えるかも!
その場で意気投合して外国人とお友達になれるかも⁉︎

英語も飛び交う群馬の高崎で外国人がよく行くお店はこちら!

■スポーツバー「Pitch」

20160202-2

こちらはスポーツ観戦をしながらお酒が楽しめるお店です。
サッカーやバスケットボール、アメリカンフットボールやラグビーなど、色々なスポーツが店内で流れております。

また、ダーツもあり、外国人にも人気のお店で、平日・週末問わず、フラっと飲みにくる外国人がたくさんおります。

私も友人とよくこちらのお店にお邪魔しますし、偶然出くわすこともあるお店です。

バーですが、二次会のパーティーなどにも使われる入りやすいお店ですので、まずはこちらから行ってみるのも良いと思います。

■Red Lion

20160202-1

こちらは、本格的なイギリスのバーの雰囲気のお店です。
フィッシュ&チップスやギネスなど、本格的なフードとお酒が楽しめます。
また、ハッピーアワーという夕方5時〜7時までは、ちょっとリーズナブルな価格で飲めます。

外国の雰囲気漂うバーは、外国人にもとっても人気です。
フィッシュ&チップスを目的にお店に行く外国人の友人もおります。

また、海外のビールもたくさんあり、お酒の種類も本格的です。
バーカウンターで飲むお酒は格別です。

■Tin’z burger

20150925-3

こちらは、本場アメリカのようなハンバーガーが味わえるお店です。
ビッグサイズで味も本格的なので、群馬県内の外国人にとっても人気です。

週末行くと、必ず何人かの友人に会います。
味も雰囲気も日本じゃないみたいなお店です。

ぜひ、休日のランチにどうぞ!

●まとめ

群馬県でも外国人はとっても身近におります。
外国人はお酒が好きなので、居酒屋やバーにはよくおります。
また、外国の料理店にも多いです。

英語を勉強していても、英語を使う機会がなければ、徐々に勉強意欲も減ってしまいます。
また、群馬県内では、英語だけではなく、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語などを話す方も多いです。
それには、外国人と接する機会が一番必要で、外国人を知る事が大切だと思います。
グローバル化や国際化のキッカケは、英語を学ぶよりもまずは"外国人と友達になる"事が近道かもしれません。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪