「kimono factory にいさと」さんのリーフレットを作りました!桐生で着物が楽しめる素敵なところです。

Pocket

20160207-22

群馬県桐生市新里町にある「kimono factory にいさと」さんのリーフレット(チラシ)をひまわりラボにて製作いたしました。

ひまわりラボでは、チラシのご依頼も承ります。

■「kimono factory にいさと」さんのリーフレットのご紹介!

群馬県桐生市新里町にある「kimono factory にいさと」さんのリーフレット(チラシ)です。

「kimono factory にいさと」さんでは、着付け師を目指す教室以外にも、気軽に着物体験が出来る素敵なアトリエです。

「kimono factory にいさと」で出来ることはこんな感じです。

・きもので闊歩:きものを着て出かけるイベント

・マイ足袋作り:自分でオリジナルの足袋を作ります。

・きもので茶道:茶道の先生に来てもらい、きものでお抹茶体験ができます。

他にも色々と気軽な体験やレッスンが受けられます。

チラシの裏面にも書いてありますし、先生の電話番号もありますので、興味がある方はお問い合わせください。

*ひまわりラボで知ったと伝えてもらえると、話が早いかもしれません。

kimonofactory-omote

kimonofactory-ura

■リーフレット制作いたします♪

ひまわりラボでは、リーフレットやチラシも承ります。

費用はだいたい5万円くらいです。
ひまわりラボでも、ブログやSNS等でシェアもさせて頂きますので、お値段以上の効果もあると思います。

さらには、イベント企画やアイディア等のご相談にも乗ります。

また、イラストレーターもおりますので、オリジナルのキャラクターデザインなど、別途ご相談頂けます!

*お問い合わせ:info@himawari-lab.com

●まとめ

告知はWebやSNSに置き換わりつつある中、まだまだチラシの相談などもございます。

やはり、色々な場所に置けて、気軽に手にとって貰えるチラシは、まだまだ活躍しそうですね。

どんな事でも、お気軽にメールにてお問い合わせください♪

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪