デザインフェスタありがとうございました!

Pocket

dezafes-1

5/14(土)〜15(日)の両日に東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに友人と合同出展いたしました。

ブースに立ち寄ってくれ皆様には、改めて感謝申し上げます!

■ブースに立ち寄ってくれ皆様、ありがとうございました!

今回、テーマは「マリン」で、「マリン」モチーフのテーマパークを舞台としたコンセプトで、グッズを作りました。

ブースに立ち寄ってくださり、そしてグッズをご購入いただいた方には、心より感謝申し上げます。

初めての出展でしたので、グッズ製作から準備、当日を迎えるまで、とってもドキドキしておりました。
前日は全く眠れませんでした。

しかも、初出展でひまわりラボや代表的なペンギンのキャラクターの「し〜ず〜」を知っている人も少なく、グッズを手に取ってもらえるか不安でした。

でも、いざ始まってみれば、色々な人に声を掛けていただき、そして自分たちのグッズを手に取っていただき、しかも買っていただける素晴らしい経験をいたしました。

初めての経験なので、嬉しさと刺激、自信など、色々な感情が溢れてきます。

また出展したいな〜と、素直に思える素敵なイベントでした。

●まとめ

今回、出展側として初めてデザインフェスタに出ました。

自分達を知らない人が、ブースに立ち寄ってくれて、オリジナルグッズを見てもらえる喜びは格別です。

そして、オリジナル商品をご購入いただいた方には、本当に感謝申し上げます。

今回は、友人との合同出展でしたが、次回はひまわりラボでの出展も考えております。

その際は、ぜひよろしくお願いします。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪