桐生でグローバルな人財派遣という新しい流れを生みそうな企業紹介

Pocket

20160120

今回は、同年代で20代の若さで起業している友人のご紹介です。

しかも、桐生でグローバルな人財派遣という新しい流れを生みそうな企業です。
今、グローバル化の中で企業が外国人を必要とする時代です。

桐生で外国人の人財をサポートする「株式会社KJ International」のご紹介です。

■桐生からグローバルな人財を

株式会社KJ Internationalでは、企業へ外国人の人財派遣業務を行っております。

日本で暮らす外国人の雇用をしっかりと生み出す企業としての役割を担っております。
群馬県内にも多くの外国人が生活をしております。
企業と外国人の間で、うまくマッチングをさせ、雇用を生み出しております。

また、依頼があれば通訳、翻訳の人財もご紹介しております。
群馬県内は工場や伝統企業が多いので、海外からの視察や営業の際に、通訳等必要な場合には、ぜひ問い合わせしてみてください。

群馬県内や近隣で人財が必要な時には、ぜひ株式会社KJ Internationalまでお問い合わせを!

■もちろん、日本人の人財派遣も

外国人の人財派遣が魅力の株式会社KJ Internationalですが、外国人に限らず日本人の派遣もおこなっております。
桐生でお仕事を探している方はぜひお問い合わせください。

■株式会社KJ Internationalの会社紹介

・会社名 株式会社KJ International

・代表 丸野 ケンジ (日本語・スペイン語可)

・業種 日本人・外国人の人財派遣

・住所

〒376-0045

群馬県桐生市末広町7-21岡崎ビル西

TEL:0277-46-6299

●まとめ

桐生で新しい業種の企業や流れがどんどん生まれている気がします。

同年代で起業している人や、新しい事を生み出そうとしている人は応援したいです。

桐生や群馬県内で外国人の人財が必要な時には、ぜひ株式会社KJ Internationalまでお問い合わせください。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪