平日だけじゃない?!500円でランチが食べられるランチパスポート前橋・高崎版Vol.5

Pocket

20150524-1

いよいよVol.5に突入したランチパスポート!
3ヶ月有効で期間も長く、使い勝手抜群のクーポン本!
私は主に土日に使用しておりますが、それでも十分お得に感じる内容!
毎回グレードアップしていますので楽しみです!

でも、意外と「平日のランチ限定じゃないの?」みたいな事を言われますが、
実はそうじゃないのです!
そこら辺をご紹介します。

■ランチパスポートとは?

ランチパスポート通称”ランパス”。
もはや知名度はかなりのものだと思いますが、使っている人はまだそれほど多くない印象です。

ランチパスポートとは、クーポン型の本でランチが500円で同店舗3回まで使えるという本です。
通常価格が700円~1,280円のランチが500円になるお得な本です。
だいたい3回くらい使えば元が取れます。

また、毎回グレードアップしており、知らないお店や新店舗も掲載されております。
お得なランチだけではなく、ガイドブックとしても活用できる一冊です。

■平日のランチだけじゃない?

ランチパスポートは好きで毎回買っており、友人にもススメます。
ただ、意外と多く言われることは、「あまり平日ランチ行かない」ということです。

でも安心して下さい。夜も使えたり土日も使えるお店もあります!

ランチパスポートという名前から、ランチ限定みたいな印象がありますが、
お店によっては、終日OK、土日OK、逆に土日しか使えないみたいなお店もあります。

私の最近のお気に入りは、前橋にある「フレッシュネスバーガー」です。

新鮮な野菜とボリューム感たっぷりの本格的なハンバーガーが食べられるお店です。
今回から登場しております!しかもいつでも使える終日OK!
つまり、夜でも土日でも使えるって事です!

これだけでも使わないともったいない!

■あると便利な1冊

買い物や用事、打ち合わせなどで空いた時間や微妙な時間にランチに困ったことないですか?

私はあります!

そんな時に、ワンコインで食べられるランパスはありがたいです!

ランパスの魅力は、終日使えるお店や土日使えるお店が多い事です。
そして、カフェやファストフード店でも多く使えます。

ハンバーガーショップやサブウェイでも終日使えるので、打ち合わせ前などに便利です。
ランチに困ったらランパス!あると便利です。

●まとめ

ランパスは平日のランチしか使えないと思っている人もまだいるようです。
でも、お店によっては夜もOKだったり、土日・終日OKなど様々です。
3ヶ月以内に3回使えば元が取れるので、それほどハードルも高くないです。
1冊持っていると何かと便利ですのでぜひぜひ!

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪