奇跡のコラボ!英語ビギナーマン×のんびり田舎ガールのコラボイラスト♪

Pocket

20160112

今回、イラストレーターの友人がひまわりラボ!の第1弾LINEスタンプのキャラクターの、
「のんびり田舎ガール」とのコラボイラストを描いてくれました!

この機会に、「英語ビギナーマン」の作者であり、イラストレーターの友人「奥原ジュンイチ」をご紹介します。

■イラストレーター「奥原ジュンイチ」

友人でありイラストレーターとして活動している「奥原ジュンイチ」は、主にクライアントさんからの依頼に沿ったイラストを製作しております。
仕上がった絵は、クライアントさんによって違いますが、個人の顔写真の代わりの似顔絵やオリジナルキャラクターなど多岐に渡ります。
イラストはSNSやホームページ、名刺、紙媒体などに使われます。

「奥原ジュンイチ」は、ナチュラルな仕立て、劇画風の仕立て、アメコミ風の仕立てなど、表現力が豊かで多才!
クライアントさんの要望や特徴そのままに、クライアントさんの良いところを最大限絵に引き出します。

一目でわかる似顔絵のイラストは、とてもインパクトがある為、個人でお仕事をされている方など、
何かパッと他の人と違いを出したい!と思われる方にはピッタリだと思います。

また、彼のオリジナルキャラクターである「英語ビギナーマン」は、英語を学んでいる本人が主人公。
英語初心者のビギナーマンが、勇敢に英語習得の為に活躍しております。
定期的に続編が公開されております。

■世界に一つだけの手描きによる一枚絵

「奥原ジュンイチ」の最も特徴的なポイントは、手描きによる一枚絵である事です。

デジタル優位の今、手描きで仕上げられた絵はデジタルには無い風合いと良さがあります。
細かいタッチやディテールの美しさは目を見張ります。
これを自分の個人紹介で使えば、人の目をグッと惹きつけます。

一枚一枚丁寧に仕上げられたただ一つ、貴方だけのイラストが仕上がります。

個人で仕事や活動をされている方にはピッタリのオリジナリティー溢れる自分のアイコンが出来上がります。

●作者紹介

奥原ジュンイチ(イラストレーター)
・製作内容:イラスト全般
・製作費用:3,000円/時間
      作品の製作時間によって金額が変わります。
      カラーも可能・費用は要相談
・製作時間:ハガキサイズ・モノクロで約2時間程度
      カラーやA4サイズなど可(製作時間は要相談)
・twitter:@JuneJamesJun
・公式サイト:http://june0986.wix.com/junichi-okuhara

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪