休日の朝の散歩にオススメ♪前橋の大室公園

Pocket

ohmuro-1

ちょっと前に前橋の東側にある「大室公園」に散歩に行きました!
この公園は広くて、季節に合わせた花や植物が咲いており、
見るのも良し、写真を撮るのも良し、散歩するのも良しの公園です。

■菜の花が咲いてました♪

ohmuro-2

ちょっと前なので、まだ花や木々は色づいてませんでした。
でも、これからの季節は色鮮やかな植物が楽しめる自然豊かな公園です。
前橋市の東の外れにあるので、ゆっくりとした時間が流れます。

ohmuro-3

今回は軽めの散歩のため、菜の花周りだけで。
ただ、まだ時期も早かったので、そんなに花も咲いてませんでした(笑)
なので、簡単に写真だけの紹介で。

ohmuro-4

最近は写真を撮るのにハマってます。
今は、コンパクトなミラーレス一眼で撮って、F値で遊んでます。
こちらはF値4.5くらいで撮った写真です。
あまり背景がボケなかったですし、菜の花一輪にピントを合わせるのが難しいです。

ohmuro-5

こちらは、F値2.8で撮った写真。
花にピントを合わせるのがちょっと難しかったですが、ぼかしも良い具合に撮れました!

●まとめ

最近は散歩がてら写真を撮るのが好きです。
一眼レフではありませんが、レンズ交換可能なミラーレス一眼で撮ってます。
少しずつ良い写真が取れるように勉強します。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪