前橋の美味しいもりそば小松屋さん−ランチパスポートvol.5−

Pocket

20150531-1

ようやくランチパスポート第五弾を使い始めました!

ランチパスポート通称ランパスは、ランチが500円で食べられるクーポン本です。

→ランチパスポートについてはこちらのブログで!

春というより夏⁈みたいな五月なので、さっぱりとお蕎麦!
土日も使えるこちらの「小松屋」さんへ。

こちらのお店は群大病院前の通りを敷島公園に向かう方面にあります。
信号の角ですが、手前に駐車場もあり、入りやすいお店です。

■もりそばと野菜のてんぷら2品

20150531-3

ランパスで頂けるのはこちらのメニューです。
綺麗なお蕎麦に天ぷらが付いて500円!破格なお値段です。

お蕎麦もボリューム満点で喉越しも良く、とっても美味しいお蕎麦です。

20150531-2

とっても綺麗なお蕎麦です。

こちらのお店はお蕎麦のメニューやご飯物のセットも多いです。
美味しいお蕎麦を食べるにはオススメのお店です。

●まとめ

ようやく使い始めたランパス!
お得なだけではなく、ランチのガイドブック的にも使っております。
ランチ特集本なので、休日もランチをやっているお店を探すのにもピッタリです♪

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪