焼肉とうげん 新前橋店 ランパス4店目。ランチパスポート前橋・高崎版Vol.4

Pocket

“ランパスで焼肉が食べられる!もはやクーポンの価格破壊!”

だって、普通焼肉って良いお値段しますよね?
ランチだって、お肉が付けば良いランチのお値段です。
しかも、それがランパスでワンコイン!
そんなお得なランチをご紹介します。

■焼肉ランチ

20150123 

もはや、これで500円のワンコインは驚きです!
しかも、数量限定でもなく、“毎日使える”
もちろん、ランパスでは3回までなので、フルで使ってもかなりお得♪

20150123-1

こちらがお肉!
柔らかく食べやすい良いお肉です!

■ご飯も大盛り!おかわり無料

ご飯も大盛りですし、1回はおかわり自由だそうです!
たくさん食べる男性には嬉しいサービスですね♪
もちろん、少なめも出来ますから、食べきる自信がない人は少なめで。
更に、スープやドリンクまで付きますから、結構なボリュームです。
お腹いっぱいになりますよ!

■単品メニューを頼むとGOOD

20150123-2

やはり、焼肉に”タン塩”は欠かせません(笑)
肉厚にカットされているので食べ応えバッチリ!
他にも通常メニューが種類が豊富で、豚肉や鶏肉メニューなどたくさんありました。
少しずつみんなでシェアしたり、ランチごとに一品ずつお試しするのもいいですね!
ランチと一緒に頼めば大満足間違いなし♪

●まとめ

ランパスを見た時に一番の衝撃はこのお店です!
ボリューム満点どころではなく、かなり満足度MAXなお店。
ランパスで行くのは申し訳ないくらいちゃんとしてます!
でも、普通でもお得で更にランパスが使えるこちらのお店は最強です!

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪