大人気のネモフィラを見てきました!この週末は国営ひたちなか海浜公園へ行こう♪

Pocket

20160420-12

この時期の話題といえばそう!"ネモフィラ"です。

国営ひたちなか海浜公園のネモフィラは、春の一大イベントになりましたね。

今年は既に見頃を迎えており、綺麗なネモフィラブルーでした。

■国営ひたちなか海浜公園のネモフィラ

20160420-18 20160420-21 20160420-20 20160420-19 20160420-17 20160420-16 20160420-15 20160420-14 20160420-13 20160420-12 20160420-11 20160420-10

チューリップも咲いてます。

20160420-5 20160420-4 20160420-9 20160420-7 20160420-6

●まとめ

今年は気温が高いせいか、すでに見頃を迎えております。

もしかしたら、ピークはちょっと過ぎてしまったかもしれません。

ただ、国営ひたちなか海浜公園は、ネモフィラだけではなく、観覧車・サイクリングロード・季節の花々など、1日遊べる公園です。

お弁当を持って、ピクニックに出かけるのも良いですね♪

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪