幻想的な雰囲気♪群馬の人気の温泉街、伊香保の河鹿橋の紅葉のライトアップ。

Pocket

20151108-1

この時期になると、群馬の山々は色づきます。
自然が豊富な群馬では、紅葉スポットがたくさんあります。
その中でも、伊香保温泉の河鹿橋の紅葉は、ライトアップされとっても幻想的な雰囲気です。

■鮮やかな紅葉とライトアップ

河鹿橋の紅葉は、紅葉と橋のロケーションが最高です。
群馬の京都かと思うくらいの素晴らしい紅葉が楽しめます。
温泉街にあるため、浴衣を着た温泉客も多く、とっても風情があります。

■良い写真が撮れました!

さすがに沢山の人出がありました。
三脚を置いての撮影が出来なかったため、ISO高めで手ブレしないように撮影しました。
写真を撮るのも一苦労でしたが、何枚かご紹介します。

20151108-5

20151108-4

20151108-2

20151108-3

■伊香保の温泉と一緒にどうぞ♪

伊香保温泉は、群馬でも有名な観光地の一つです。
足湯や日帰り温泉もあり、温泉もたっぷり楽しめます。
秋のちょっと肌寒い時期に、この紅葉とセットでどうぞ♪

●まとめ

いかがだったでしょうか?
群馬の温泉街として有名な伊香保温泉。
温泉だけではなく、こちらの河鹿橋の紅葉、ライトアップはもはやこの時期の風物詩となっております。
伊香保温泉に旅行の際には、紅葉の時期に合わせても良いかもしれませんね。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪