桐生の裏通りにある美味しいハンバーガー屋さん。Ju The Burger(ジューザバーガー )

Pocket

20160422-1

桐生の本町通りから一本入った裏通りに、こんなに素敵なハンバーガー屋さんがあります!

Ju The Burger(ジューザバーガー )さんです。

ちかくに、桐生中央パーキングがあるので、そちらに停められます。

■桐生のオシャレなハンバーガー屋さん

20160422-9

店内とってもオシャレ!アメリカンで本格的な感じです!

こんなハンバーガー屋さんが桐生にあるなんて!!!

めっちゃ雰囲気あるハンバーガー屋さんです。

■メニューも豊富です

20160422-3

ドリンクは自家製が多いです!

レモネードは、暑い時期に最高です。

20160422-4

シェイクあります!

ハンバーガーにシェイクは付き物です!

20160422-5

本格的なハンバーガーなのに、お値段はとってもリーズナブルですね!

20160422-6

きのこバーガーなる珍しいのもあります。

20160422-7

サイドメニューも安いです!

チリチーズは美味しいです♪

20160422-10

ハンバーガーには、シェイクです!

シェイク飲みながらのハンバーガーは、本当にアメリカンな感じです。

■めちゃくちゃ美味しい!

20160422-8

20160422-12

私が頼んだのは、期間限定の"コルビージャックチーズバーガー"です。

チーズが濃厚でパテとの相性もGOOD!
バンズもふわふわサクサクで、とっても美味しい!
お肉もとってもジューシーです。
お皿に添えられたピクルスも、バーガーを食べながらかじるというスタイルで楽しめます。

残念ながら、すでに販売終了ですが、また食べてみたいです。

20160422-11

こちらは、相方が頼んだ"自家製ジンジャーエール""BLTバーガー"です。

こちらもとっても美味しそうでした。

しかも、ジンジャーエールは自家製だそうです!
一口もらいましたが、ジンジャーの効いた手の込んだジンジャーエールです。

●まとめ

桐生にこんな素敵なハンバーガー屋さんがあるとは知りませんでした!!!

ファストフードではなく、本格的なハンバーガーは東京でも大人気です♪

群馬にも、本格的なハンバーガー屋さんがどんどん増えてほしいと思います。

桐生の街をお散歩がてら、ランチに寄るのに良いですね♪

*ジューザバーガー (Ju The Burger)

公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/juthe/

20160422-2

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪