群馬でアンティーク着物を着たいなら、桐生の「kimono factory にいさと」へどうぞ!

Pocket

20160207-28

最近、"着物女子ブーム"が群馬でも来ております!!!

群馬県でも色々な場所で着物イベントや和のイベントが行われております。
昔からの伝統の、着物や和についてのイベントがたくさんあるのは良いことですね!
相乗効果で、どんどん盛り上がってもらいたいです。

私も、ここ1、2ヶ月の間に、イベント3回、個別に2回ほど、企画・実施しております。
外国人の友人や日本人にも、とっても人気です!

色々なところで着物の体験はできますが・・・
やっぱり気軽にアンティーク着物を楽しむなら、桐生の新里にある「kimono factory にいさと」でしょ!

■アンティーク着物を楽しもう!

着物の写真は、Instagramにアップすると反応良いですね〜♪

Facebookでも、イイね!やコメントも目立ちます。

着物は華やかで、とっても絵になります!

アンティーク着物は、昔の人が普段着として着ていた着物です。
成人式や卒業式の様な形式的なスタイルではなく、洋服の様に気軽に楽しめる着物です。

 

Hair ornament with Kimono :) #桐生 #きもの #kiryu #kimono

Yusuke Chigiraさん(@yusuke_chigira)が投稿した写真 –

■アンティーク着物は「kimono factory にいさと」さんだけ!

アンティーク着物は、着物屋さんならどこでもレンタル出来るわけではありません。
仮にレンタル出来ても、結構イイお値段です・・・

でも、「kimono factory にいさと」さんなら、なんと1日"2,500円"です。

安くないですか?普通なら着るだけで何万もしますよね?

しかも、アンティーク着物を着て、どこに出掛けてもOKです。

着物は、高い!着づらい!分からない!が常識ですが、こちらでは破格の安さで着つけてくれて、着物について色々と教えてくれます。

そんなに安くて大丈夫?と思う方もいると思いますが、なぜ安いかと言うと・・・

"アンティーク着物がたくさんあるのです!"

20160207-10

昔から受け継がれてきている着物がこんなにもあります!
※これでもごく一部です。

着物はたくさんあるのに、着る人がいない!
気軽に来てもらうには、破格の値段で!という先生の熱意によって、アンティーク着物が気軽に着られるのです。

だから、安心してアンティーク着物を楽しみに来てください!

*「kimono factory にいさと」

〒376-0123

群馬県桐生市新里町武井959−2

https://goo.gl/maps/9J8LMsjKN1k

TEL:090 7176 3512 時間:10時~17時まで

着付け師:小澤笑子

●まとめ

着物って、どんどん普段着で着ちゃってイイと思います。

何度も言いますが、アンティーク着物をこんなにリーズナブルで気軽に着られるのは、「kimono factory にいさと」だけです。

ちょっとした友達同士とのお出掛けや、神社へのお参りなど、普段とは違う「非日常」を味わうのにも最適です。
「kimono factory にいさと」さんでなら、とっても格安にレンタル出来ます。

着物を着てショッピングに行ったり、カフェに行ったり、レストランに行ったりと、非日常を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪