ひまわりラボ!第1弾LINEスタンプ紹介Vol.1 「のんびり田舎ガール」

Pocket

pr-2

ひまわりラボ!第1弾LINEスタンプ

「のんびり田舎ガール」

40個のスタンプを全部一覧で紹介していきます。

■のんびり田舎ガールはそのまま!

 pr-3

既に、何人かの友達に共感してもらっている“のんびり田舎ガール”
まさに日頃の自分??と思ってしまうくらいのLINEスタンプだと思います。
ひまわりラボ!のLINEスタンプは、身近な感じや個性をテーマにしたスタンプです。
会話での利便性はあまりない?かもしれませんが、愛らしくて親近感のあるシーン作りを心がけています。
また、この何とも言えないキャラクターが良いです♪
TwitterやFacebookのアイコンに書いて欲しい!という依頼も来ております。
書いてもらいたい人がいたらぜひ!

●まとめ

既に審査中から10日ほど経ちました。
早く審査通らないかな~とワクワクしながら待ってます。
次回作あたりで、地元系のスタンプを作って、地域活性化になれば良いなと思います。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪