ひまわりラボ!第二弾LINEスタンプ始動!テーマは「ペンギン」

Pocket

penguin-1

ひまわりラボ!の第二弾LINEスタンプ始動!

と言っても、まだ第一弾申請中で全く進展は無いですが、次なるキャラを送り出します!

今回のテーマは・・・

「ペンギン」です。

■愛らしいペンギン

第二弾のキャラを考える時に、やはりLINEスタンプは”動物キャラ”が良いかなと思い。
初めは”たぬき”を作ろう!と思いました。

何故なら、田舎ではたぬきに遭遇する事も多く、田舎らしさが出るかなと思いました。

が・・

可愛くない・・・

ひまわりラボ!のポップさに合わない・・・

で、結局「ペンギン」なら可愛くなるかな~と思い、ペンギンにしました。

■コミカルなキャラ立ち

ひまわりラボ!の第一弾LINEスタンプの「のんびり田舎ガール」の流れをくむキャラ立ち。
のほほ~んとしながらも、キリッとする時はするこのペンギン。
急ぐ時には特性の「ペンギン専用空飛ぶ翼」をつけてダッシュで向かいます!
コミカルさを忘れずに、愛らしさを全面に出すひまわりラボ!のLINEスタンプです。

■ペンギンなのにビジネスマン

このペンギンはビジネスマン仕様で作ってます(笑)
まだまだ色付けも終わってませんが、旅先でトロピカルジュースを飲みながらPCカタカタしたり、オフィスで寝落ちしてます(笑)
今回もひまわりラボ!は面白系で行きます!!!

●まとめ

線画が終わり、ようやく色付け作業です。
徐々にキャラの”色”が出てまいりますので、少しずつ公開していきます!
ぜひ、気に入って下さい(^o^)

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪