ひまわりラボ!のLINE@始めました!

Pocket

20150224

ひまわりラボ!もLINE@を始めてみました!
LINE@のIDはこちら→「@cgi1386x」
検索をして頂ければ出てきます!(@も含めて)
または、こちらの友達追加ボタンを押して下さい。

友だち追加数

 まだまだ友達が少ないので、宜しくお願い致します。

■LINE@とは?

LINE@とは、今まで企業やお店、芸能人が使っていたLINEでの公式アカウントというイメージです。
それが、個人に無料で開放されたので、
LINE@の魅力は、企業や個人、ブロガーがダイレクトに友達になってくれた人にお知らせ出来る事。
また、個別設定にしていれば、個々とのやり取りも可能!
TwitterやFacebookと違い、メッセージアプリで遣り取りできるので、1対多ではなく1対1のコミュニケーションツールです。

■どうすれば友だちになれるの?

友達になるには3通りの方法があります。
1.ID検索
2.QRコードを読み込む
3.友だち追加ボタンを押す
どれも、LINEアプリの友だち追加より出来ます!

ひまわりラボ!のLINE@の友達登録はこちら!


友だち追加数

こちらのQRコードをLINEのアプリで読み込んでもらうか、友達追加ボタンを押して下さい!
ひまわりラボ!とお友達になれます!
よろしくお願い致します。

●まとめ

まだ始めたばかりで、使い方がイマイチですが、試しに「こんにちは」とコメントして下さい。
どんな返事が返ってくるでしょうか???
また、ひまわりラボ!で制作しているLINEスタンプの情報や、Web・ECサイト、ローカルな情報もどんどん発信していきます!
ぜひ、お友達になりましょう!

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪