GRANDBERRY-グランベリー- ランパス1店目。ランチパスポート前橋・高崎版Vol.4

Pocket

 “オシャレなカフェが前橋にもあります”

20150116-1

 ランチパスポート前橋・高崎版Vol.4の1店目はこちらのお店。

“GRANDBERRY-グランベリー- “さんです。

群馬県の新前橋駅の近くにあり、駐車場もあって行きやすいお店。
“リコッタチーズのパンケーキ”“フレンチトースト”が評判のお店です。
こちらのお店をご紹介します。

■とってもオシャレなカフェ♪

20150116-6

二階が店舗でその下が駐車場のお店。
外観も素敵ですが、店内もとても素敵なカフェです!

“群馬にもこんなにオシャレなカフェがあったのか~!”

って思うような素敵なカフェです。

■美味しいコーヒーと、美味しいメニュー

20150116-3

ドリンクは”カフェモカ”にしました!
程良い甘さでとっても美味しく、見た目も素敵です。

20150116-4

こちらが”ランパス”で頼んだメニュー。

「厚切りベーコンとふわふわスクランブルエッグのトースト」です。

これがワンコイン500円で良いのでしょうか???
ベーコンも厚切り、ジューシーで美味しく、スクランブルエッグもふわふわ。
トーストはフレンチトーストになっており、ふわっふわ♪
メープルとホイップと一緒に食べると更に美味しい!!!

“これはもう都内のカフェのようなレベル!”

群馬にこういうお店があったらいいな~を実現してくれてます。
私が行った時は店内は全員女性のお客さんでした♪

■女子には嬉しい♪ネイルも出来る!

ネイルサロンも併設されているらしく、カフェを楽しみながらネイルも出来るらしい!
女子に嬉しいオシャレで素敵なカフェです。

●まとめ

群馬にもこんなにオシャレで素敵なカフェがあるんだな~って再確認した日でした。
しかも、ランチパスポート利用は終日OK!
とっても良心的なお店です。
ホント、女子が通いたくなるようなカフェです。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪