そば処 はせ川 ランパス2店目。ランチパスポート前橋・高崎版Vol.4

Pocket

“たまにはお蕎麦もイイね!”

20150117-1

ランチパスポート2店目に選んだのはこちらのお店。

“そば処 はせ川”さんです。

前橋でも東部に位置するお店です。
こちらは、日曜日は使えませんが土曜日は使えます。
ですので、平日行けない人でも土曜日がチャンスです。

■ランパスメニューの「かき揚げ丼セット」

 20150117-4

こちらがランパスメニューの「かき揚げ丼セット」です。
サクサクのかき揚げが乗った丼ぶりに、二段のお蕎麦がボリューム満点!
こちらのお店の特徴は、蕎麦が段重ねなのがポイントです。
通常メニューですと、蕎麦が枚数で選べて食べることも出来るというスタイル。
蕎麦にこだわりを感じます!

■かき揚げがサクサク

 20150117-2

かき揚げは揚げたてでアツアツ!
サクサクしていてとっても美味しいです。
小柱や桜えびと野菜のかき揚げは、油っこくなく食べやすい!

■お蕎麦が二段

 20150117-3

こちらは、お蕎麦が二段というお得感たっぷり!
こちらのお蕎麦は、うどんとそばのどちらでもOKらしく、各1枚ずつやうどんだけでもOK。
蕎麦はコシがあり、つるっとした喉越しで美味しく、蕎麦つゆも出汁が効いていて美味しいです。

●まとめ

ランチパスポートの魅力は、“ジャンルが豊富”という事ですね。
また、こういうクーポン系ですと、いわゆる”お試しメニュー”が多い気がします。
でも、ランパスで使えるお店は通常メニューを出してくれるので有難い!
そうすれば、ランパス使わないで行った時にがっかりしないで済みます♪
そこら辺もランパスが人気の理由かもしれません。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪