かんざし-KANZASHI- ランパス3店目。ランチパスポート前橋・高崎版Vol.4

Pocket

“開店前からランパス片手のお客さんで行列出来てました”

カフェ&ダイニング かんざし-KANZASHI-さんです。

こちらのお店は前橋市の箱田町にあり、新前橋の駅の近くです。

20150121-2

ランチパスポートのお陰でランチが楽しみになりました。
実はこの前に伺ったお店がなんと!

“開店時の並びで限定20食が既に終了”

えぇ~!!!
ランパス人気恐るべし!!!
気を取り直してこちらも来てみたかったお店です。
ただ、こちらも行列出来てました(笑)

■女子に人気のお店

20150121-5

今まで来たことはありませんでしたが、よく話題になるお店です。
店内は今どきのオシャレな感じで、メニューも豊富。
基本は色んなメニューがあり、女性に嬉しいスウィーツも豊富。
なるほど、納得の感じです。
半個室の様に区切られているテーブル席が多く、店内もやや薄暗い落ち着いた雰囲気。
お茶しながらお喋りしたり、夜にワイワイとディナーをするのに良さそうなお店です。

■1日限定20食

こちらのお店のランパスメニューは「1日限定20食です」
開店前から行列になってましたし、着席後はほとんどの方がランパスメニュー頼んでました。
恐らく、開店直後に行かないとこちらのお店も限定が終わってしまうと思います。

■照り焼きチキン定食

20150121-3

ランパスメニューの「照り焼きチキン定食」
甘じょっぱいタレに絡んだ鶏肉がとっても美味しい!
これにサラダも付いて500円のワンコインは本当に安い!

20150121-4

こちらはセットのサラダ。
先にサラダが出てきてくれるので、それを食べながら待ちます。

●まとめ

ランパスは本当にお得で、本当に楽しみなアイテムです。
お店からしても、集客力ハンパないのではないかと思います。
ただ、500円のワンコインで料理を提供するのには、すごい努力だと思います。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪