冬から春を感じる梅の季節が楽しめる箕郷梅林@高崎

Pocket

misato-8

ちょっと前の写真をアップします♪

3月に行った高崎市の「箕郷梅林」へ行ってきた時の写真です。

ちょうどこの時期は「みさと梅まつり」を行っており、地場産の野菜や梅干しが売ってました。

■一面の梅林

春の訪れを感じる梅の花を見てきました。
箕郷梅林は、広大な梅林ですので、見て回るのに結構時間が掛かります。
簡単に写真だけの紹介です。

misato-9

ピンク色が色鮮やかで綺麗でした。

misato-7

梅の花をあまり見たこと無かったので、白い梅の花があるのを知りました。

misato-6

この日はカラッと晴れた青空の下で梅も綺麗に見れました。

misato-5

misato-4

途中、竹林の道がありました。

misato-3

竹の葉は冬でも綺麗で力強い緑を発してました。

misato-2

ピンクの花はやはり綺麗ですね~。

misato-1

ミツバチもたくさん梅の花に集まってきてました。

●まとめ

梅が咲き始めると、冬が徐々に春に移りゆく実感が湧きます。
ようやく春までもう少しという気持ちになります。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪