今こそ留学!桐生初の「Great! 留学サービス」がアツい!群馬から世界へ

Pocket

20160416-1

群馬から世界へ!

とうとう、桐生でも留学サービスの会社が立ち上がりました。
桐生でこういうサービスを行う会社が出てくるのは、とっても嬉しい事です。

桐生でも英語を勉強したい!留学したい!という方はいらっしゃると思いますが、なかなか窓口になってくれる場所が無かったので、本当に貴重な存在です。
日本ではなかなか実感しませんが、海外はグローバルにもの凄い進歩を遂げております。
教育・テクノロジー・ビジネスなどなど、日本は置いていかれてしまうほどです。

そんな海外を留学を通して、直に体感してみませんか?

グローバル化の今、これからの子供達や社会人は英語が必須になります。
これからの社会を生き抜く為、英語という心強い味方を手に入る為に、留学はいかがですか?

今こそ留学でしょ!!!

桐生初の「Great! 留学サービス」をご紹介します。

■「Great! 留学サービス」は桐生初の留学サポート会社

群馬県桐生市にある、株式会社「Great! 留学サービス」さんの提供する留学サービスは、留学をフルサポートする会社です。

現地での語学学校の手配はもちろん、現地でのホームステイ先やビザの申請などの留学関係の手続き、留学までのカウンセリングなど、手厚いサービスを提供しております。

事前のカウンセリングも無料で行っており、留学への不安や疑問点なども解消した上で留学へスタートできます。

また、代表の丸野さんは留学経験もあり、ご自身も英語・スペイン語を話せるトライリンガルの方で、群馬県内にも多数の外国人の友人がおられます。

群馬県内で相談するには最適の方です。

留学に興味がある方は、一度相談してみるのをオススメします。

■6つの国から好きな場所を選べる!

「Great! 留学サービス」で選べる国は、"アメリカ"、"カナダ"、"イギリス"、"オーストラリア"、"ニュージーランド"、"マルタ"の6ヶ国です。

国によって特徴が全く違います!

そして、最近人気の「マルタ」もあります。

その国の人々や街の雰囲気や環境、気候や住みやすさなど様々です。

目的は英語やその土地の文化を勉強する事ですので、学びやすい環境が一番です。
そこで数ヶ月〜1年は過ごす事になりますので、住みやすさも重要です。

また、国によって通貨も違います。
人気の大都市に行けば、もちろんそれなりに物価も高く費用が掛かります。
逆に、都会から離れてガッツリ英語を学びたい!という方なら、ちょっと田舎で自然のある方がオススメです。
物価も安いですし、田舎ののんびりした雰囲気があります。
行きたい地域の金額を調べて、自分に合う場所が最適です。

まずは、自分の興味の有る国から色々と調べて見るのをオススメします。

■必要なのはお金と行く勇気だけ!最短3ヶ月〜のプチ留学も可能

興味はあるけど、長期休暇が取れなかったり、金銭的にも十分でない場合でも、短期から留学可能です。

留学が初めての方は、一度プチ留学で現地の様子や楽しさを知ってから、再度しっかりと長期間の留学をするのもオススメです。

留学に対して、ハードルが高いと思っている方は、プチ留学などハードル低めからチャレンジするのが良いですね!

●まとめ

グローバル化の時代、もはや勉強も仕事もグローバルな時代です。
グローバルな世界を生き抜いていくには、やはり"英語"は心強い味方になってくれます。

やはり、日本人として一番ネックになるのは"英語"です。
英会話教室に通ったり、TOEICを勉強してみたりするけど、なかなか英語が上達している実感が湧かない方もいると思います。

それならいっその事、思い切って留学にチャレンジして、リアルな環境でリアルな英語を学んで身につけましょう♪

株式会社Great !留学サービス

会社名:株式会社Great !留学サービス (Great Inc.)

本店所在地:群馬県桐生市末広町7-21 岡崎ビル西

代表者:代表取締役 丸野 ケンジ

電話番号:0277-46-9009
FAX番号:0277-46-6312

お問合せ先:info@great-studies.com

公式ホームページ:https://great-studies.com/

Facebook:https://www.facebook.com/GreatStudyAbroadServices/

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪