雄大な風景とひまわり畑@大岩フラワーガーデン・中之条・吾妻・群馬

Pocket

 20150817-4

ひまわり好きとしては行かねば!
群馬県の中之条にある”大岩フラワーガーデン”へ行ってきました。

沢渡温泉の近くでめっちゃ大自然の中にあります。
ひまわり畑よりまず初めに現れる岩山の風景が圧巻です!

■岩山とひまわり畑

20150817-2

ひまわり畑と岩山のロケーションが見事です!

渋川市方面から草津温泉へ向けて中之条方面へ進み、途中沢渡温泉方面へ向かうと看板があります。
手前までは道が広いですが、入り口からひまわり畑までは道が狭いので注意が必要です。

■一面のひまわり畑

20150817-3

駐車場から下のひまわり畑へ下ると、一面のひまわり畑がお出迎え!
斜面に沿ってたくさん咲いております。
広いのでゆっくり楽しめます。
ただ、下は土ですので、靴は歩きやすい方がベストです。
女性のかたは、ヒールやサンダルだとちょっと歩きにくいかもしれません。

20150817-5

葉の形もよく、色合いも素敵なひまわり達です。

■奇跡の一枚

20150817-1

ミツバチとひまわりのナイスショットが撮れました♪

●まとめ

この時期の群馬は、色々なところでひまわり畑がありますが、ローカル過ぎるのかあまり情報がありません。
大岩フラワーガーデンさんはHPで情報更新をされておりますので、見頃もバッチリで見に行けるのでとても良いです。
9月まで見られるらしいのでぜひ!
近くには沢渡温泉や四万温泉もあり、ゆっくり温泉観光もアリです。

ひまわりラボについて


ひまわりラボについて

ひまわりラボ


●集客コーチング


ECサイトやSNSなどの使い方・集客アドバイス。

店舗や企業、個人の集客改善やSNSの使い方、地域活性化などアイディア出します。

また、英語勉強会・国際交流イベントも行ってます。


●イラストレーター


ゆるくて、のんびりとしたイラストが得意(^^)/

イラスト作成・SNSアイコン作成など依頼受け付け中。

群馬県桐生市で活動中。


*ご依頼は、SNS経由のDMでよろしくお願い致します。

ミンネ

minneでグッズ販売中

BOOTH

BOOTHでiPhoneケース販売中

ひまわりラボの最新情報はこちら

この記事をみんなにシェアしよう♪